地方競馬ランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ 忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全勝!!!

払い戻し 124300円

こんなもんでしょ  

今日は中央負けてたんで…
トータルでの勝ちですから威張れないですね

あくまでも謙虚に誠実に
 
人に、全ての生き物に優しさと感謝(^^)/~~~
PR
投資点数18点
配当 0円

惨敗、申し訳ありません

言い訳はしたくないですが、園田最終は当てたかったです、荒れる予感はしたので、実は穴と言いながら今日一番の勝負でした。

ヒモの大穴は指名していただけに悔しいです

穫りたかったです
本日は仕事の都合上、馬体重も確認できない朝一番の予想でしたが、結果、5戦4勝

勝負点数計 20点

総配当金額 6930円

回収率は軽く300%を超えていますね!!

参考にされた方、おめでとうございます!!

ただ、過信は禁物ですよ!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
33点購入

配当計 4250円

後半戦が駄目でした

勝ち逃げすべきでした

最後の最後も頭差で負け(≧∇≦*)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
投資 13000円
回収 23400円 返還3000円分含む

完全勝利!!


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright (C) 2024 トリガミ上等、時々穴 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]